御岳登山鉄道 徒然日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 大岳山に登ってきました。

<<   作成日時 : 2015/10/23 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

紅葉の進み具合はどんなもんかと奥多摩三山の一つでもあり、

日本二百名山の一つでもある大岳山に登ってきました。

途中、上高岩山の展望に寄ってみたら少し色づいてましたね。
画像

画像

標高1.266,5mの大岳山でもまだ少し色づいてるくらいでした。

なのでロックガーデン周辺の紅葉の見頃はまだもうすこし先ですね。
画像

画像


御岳山の紅葉はもう少し先のようです。

来月にはロックガーデンを散策するイベントを開催しますので是非ご参加ください!

御岳登山鉄道株式会社は11月10日(火)、12日(木)に
「紅葉のロックガーデンハイキング」を開催いたします。
このハイキングは自然の知識豊かなガイドとともに、紅葉色づく美しいロックガーデンを巡ります。散策中に見つけたお気に入りの落ち葉を採取し、
ラミネート加工をして持ち帰りいただけます。
今回の葉キングにはアウトドアの専門インストラクターによる『ワンバーナークッキング体験』もございます。
ぜひ皆様お誘いあわせてご参加くださいませ。ご来山をお待ちいたしております。
【 日 時 】2015年11月10日(火)、12日(木)※少雨決行
【募集人員】それぞれの開催日ごとに50名様 (要申込み、先着順)
【募集締切】開催日2日前の ~15:00
【集合場所】ケーブルカー御岳山駅 駅前広場
【集合時間】午前10時30分集合
【参加費】200円(お弁当をご持参ください
【解散場所】御岳山上 ビジターセンター
【解散時間】15時30分頃
【持ち物等】ハイキングに適した服装、お弁当、水筒、雨具
【 交 通 】JR青梅線御嶽駅から路線バスケーブル下行き終点下車
【申込・問合】御岳登山鉄道梶@営業部 0428-78-8121

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大岳山に登ってきました。 御岳登山鉄道 徒然日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる