御岳登山鉄道 徒然日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄レンゲショウマ 咲きそうです。

<<   作成日時 : 2013/08/29 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

黄色いつぼみが大きくなっています。
画像

展望食堂の裏で見ることができます。

また、レンゲショウマもまだまだご覧いただけます。
画像


皆様のお越しをお待ちいたしております。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
28日に伺ったのですが、憧れの「レンゲショウマ」に夢中になりすぎて、こちらはスルーしてしまいました。
もう咲いているでしょうか?
台風と雨の予報が気になりますが、もってくれるといいなーと思います。
takifujisakura
2013/08/31 10:29
takifujisakuraさん

お越しいただき誠にありがとうございます。
黄レンゲショウマは開花まであと少しというところで足踏みをしております。
雨は心配ですが、きっときれいな花を咲かせてくれると思います。
開花しましたらまたご報告させていただきます。

またのお越しをお待ちいたしております。
駅員T
2013/08/31 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄レンゲショウマ 咲きそうです。 御岳登山鉄道 徒然日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる