御岳登山鉄道 徒然日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 御岳山 日の出祭りに参列した福島和可菜さん!

<<   作成日時 : 2013/05/08 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
今日は、爽やかな風が吹き、きれいな青空の下、
日の出祭りが行われました。
武者行列に参列された、福島和可菜さんの女武者姿を、たくさん撮影しました。

画像


画像


ゆりーととの一枚。

画像


勇ましい武者をバックに!

画像


神事に参列する福島さんです。

画像


福島さんはどこにいるでしょうか?

画像


御岳平から、ゆっくりと約1時間半かけて、神社に到着。

画像


御岳山のこどもと記念撮影。

画像


神事で、神社を三周する福島さんです。

画像


カメラを構えていると、「では、カメラ目線で」と、こちらをしっかりと向いていただきました。
ありがとうございます。

日の出祭りでの福島さんの一日でした。

福島さんのファンの方、楽しんでいただけましたでしょうか?

福島さん、お疲れ様でした!

では、また。

by・・・や・ひ
























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御岳山 日の出祭りに参列した福島和可菜さん! 御岳登山鉄道 徒然日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる